東京で運送会社への就職をご検討の皆様に向けて有益な情報を発信しているブログです

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業務内容を社員の目線にてお届けいたします

運送会社では、東京エリアで配達・配送を必要とされるお客様にあらゆる商品をお届けいたします。荷下ろし先でのコミュニケーションを大切にし、社員一人ひとりが荷物を大切に扱う事で、多くの信頼を頂戴しています。
ホームページでは、業務や社員に関する情報を発信するブログを公開しています。社員同士は、配達を終え事業所に戻った時にほっとするような関係を築いていますので、安心して働き続けられる職場をお探しでしたら、ぜひご応募ください。

江戸川区トラック運転手正社員募集!今日は天気が良いので洗車!綺麗なトラックで仕事は気分が良いですからね〜トラック運転手正社員募集中です。

求人募集中の会社はブログを公開しています。会社に関する情報をはじめ、業務内容やスタッフの様子等、皆様が社内の雰囲気を感じられる内容を心掛けて発信しています。入社後の自分の姿をイメージするコンテンツとしても役立ちますので、ぜひご覧ください。会社は社員と社長の距離が近く、社員の意見を業務に取り入れやすい環境です。お客様に高品質なサ―ビスを提供するためには、まず会社で働く社員の満足度を高める必要があります。高年収や充実した保証を整え、皆様からのご応募をお待ちしております。
大型免許を持っていなくても就職には問題ありません。中型免許・旧普通車免許を取得していれば、安心して業務に携われます。しかし大型トラックが運転できる事により、業務の幅が広がるのも確かです。業務に携わりながらでも新たな資格を得られるよう、会社が支援いたします。8t・10tトラックにて活躍し、より高い年収に繋げられます。お客様からも信頼されるドライバーになれるよう、教育制度も充実しています。新しい人材を育てるために、社内一丸となって皆様を指導いたしますので、ぜひご応募ください。